coin23’s diary

アンティーク大型金貨を紹介します。

アンテークコインの探訪記です

金価格が急上昇いたしました。

f:id:coin23:20180109063034p:plain

f:id:coin23:20180109063049p:plain

株価が世界的に上がっていて、順張りの方は利益が伸びていると思います。

どこまで行くのかは誰にもわかりませんが、上がったものはいつかは下げる運命に

ありますので、逆指値などで気をつけながらやって行くしかありません。

その影響か、金の価格が土曜日に急上昇いたしました。

2015年夏の高値を抜いて行くような気配です。

株の利益が回っていたり、現物資産に変えること気持ちが働いているのでしょうか?

価格推移のグラフは三菱マテリアルさまのものをお借りしました。

日足と2ヶ月足(5年)ですが上昇傾向が見て取れると思います。

金貨も世界的に上昇中でして、日本国内よりも海外の方の相場が

熱いと感ぜられることが多いです。コレクターの数の違いでしょうか。

その中でも上がらないものもあり、判断が難しいです。

やはり加持将一先生も言われるように、人気のあるもの、枚数の少ないもの

ビビっとくるもの、この3つが最優先すると思います。

http://www.premiumgoldcoin.com

金貨やアンティークコインの購入は【プレミアムゴールドコイン】